· 

カンボジア・チュロイスナオ村コミュニティ図書館建設プロジェクト、たくさんのご支援をありがとうございました!

 

 2022年11月1日にスタートした【カンボジア・チュロイスナオ村コミュニティ図書館建設プロジェクト】は、2月末をもちまして、建設費サポーターの募集を締め切りました。日本からは、のべ46名の個人・団体の方々より、目標額53万円の97%に達する516,100円のご寄付をいただきました。たくさんのご支援と温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。

 

 雨期が始まる5月までの完成を目指し、いよいよ3月より着工します。建設の様子は、進捗レポートやFacebookページを通してご報告いたします。また、皆さまからいただいたメッセージは、カンボジア渡航時にチュロイスナオ村の皆さんに直接お届けしてまいります。リターンのお届けは4月以降となりますので、ぜひ、楽しみにお待ちください。

 

 コミュニティ図書館の完成まで、どうぞ引き続き、プロジェクトの進捗を見守っていただけますようお願いいたします。 この度の皆さまのご支援に、心よりお礼申し上げます。

 

※プロジェクトの詳細は、こちらの紹介ページをご覧ください。
    https://www.community4children.com/chroysnor-communitylibrary/